花柄の色合いがパッと華やかでもありまた上品でフェミニンなイメージでもあるブラウスです。一枚でも羽織りとしても目を引く素敵なブラウスだと思います。
生地感はさらりとしていて肌触り良く、水彩画の様な花柄が涼しげで素敵です。首元と袖口のフリルもさりげなく可愛いです!
着やすかったので色違いも検討中。
シンプルなデザインなのでグレーのLサイズを2枚購入しました。もう暑いので半袖ですが涼しい時期に良いと思い選びました。サイズも丁度良く着心地も満足です。他にネイビーやグレージュ等のカラーがあったらいいなぁと思いました。
セールをしていたので購入しました。生地がしっかりしていて安心感があります。柄もシンプルですがかわいいです。
春らしくて元気が出る色です。珍しい色味なので着るのが楽しみです。
ネット購入でしたがサイズ感が良かったです。いろんな服に合わせやすいです。
まだ着ていませんが、涼し気で早く着てみたいです!生地がさらっとしていて今の季節によさそうです。