お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けろ様
2026/06/24

グレーの色がよかったです。柔らかい生地なのと、形もフレアなのでとても使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ときち様
2026/05/27

ネット購入でしたがサイズ感が良かったです。いろんな服に合わせやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽん様
2026/04/14

ずっと黒デニムのスカートが欲しくて探していて、やっと巡り会えました!
アラフィフのお腹ポッコリなのでサイズが合うか心配していました。ヒップ辺りで少し苦戦しましたが(苦笑)、お腹は苦しくなく、スッキリ着ることができました。 
広がりすぎないシルエットも気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりか様
2025/08/14

季節にぴったりです

1 / 1ページ(全4件)