



けろ様
グレーの色がよかったです。柔らかい生地なのと、形もフレアなのでとても使いやすいです。




ときち様
ネット購入でしたがサイズ感が良かったです。いろんな服に合わせやすいです。




ぽん様
ずっと黒デニムのスカートが欲しくて探していて、やっと巡り会えました!
アラフィフのお腹ポッコリなのでサイズが合うか心配していました。ヒップ辺りで少し苦戦しましたが(苦笑)、お腹は苦しくなく、スッキリ着ることができました。
広がりすぎないシルエットも気に入っています。




ゆりか様
季節にぴったりです
総評:



4.8 (4件)