ネイビーを選びました。ロゴに花の刺繍がお洒落で気に入りました。TC接触冷感はサラッとして軽く着心地も良いので早速着たいと思います!
昨年4色のカラーを買って酷暑?に大活躍でした。今年はグレーを選びました。フレンチスリーブは夏に最適でとても涼しく着れるので気に入っています。今年はイカリマークが裾になっていたので大変満足です。TC接触冷感なのでサラッとして着心地良いです。
毎年必ず買い足す定番のTシャツです。今年はネイビーのLサイズを買いました。シンプルで着心地も良いので気に入っています。
とても可愛いです。
バンダナシリーズは何枚か持ってます。
またアイテムが一つ増えて嬉しいです。
かわいいデザインで気に入りました。
今年も猛暑のようなので、ノーマルなTシャツで
接触冷感のものをもっと増やしてほしいです。