お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽるちゃん様
2026/05/28

生地感はさらりとしていて肌触り良く、水彩画の様な花柄が涼しげで素敵です。首元と袖口のフリルもさりげなく可愛いです!
着やすかったので色違いも検討中。

1 / 1ページ(全1件)