お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2026/05/27

春らしくて元気が出る色です。珍しい色味なので着るのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるまま様
2026/04/29

長さがちょうど良い。体型カバーができます。それほど厚い生地ではないので、これからの季節も着れます。

1 / 1ページ(全2件)