総評: 5.0 (4件)
接触冷感タイプは苦手で、こちらの綿100%を購入。着心地がいいです。
着やすい。これでグリーン色が販売されたらいいなと思います。
袖が5分袖なので今の時期から大活躍です
季節の変わり目に袖が長めでとても役にたちます。 お気に入りです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (4件)