お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 購入者様
2026/05/28

接触冷感タイプは苦手で、こちらの綿100%を購入。着心地がいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 購入者様
2026/05/14

着やすい。これでグリーン色が販売されたらいいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぁ様
2026/05/12

袖が5分袖なので今の時期から大活躍です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2026/04/15

季節の変わり目に袖が長めでとても役にたちます。
お気に入りです。

1 / 1ページ(全4件)