母ヘのプレゼントに購入しました
肌当たりのよい素材で着やすいと、喜んでもらえました
色違いも欲しかったのですが、売り切れてしまっていて残念でした
とても可愛らしいシャツです
着ていると必ず褒められます
お気に入りの一枚です
コーデュロイのワンピースを探していてこちらが目にとまり購入しました。落ち着きのある中に可愛らしさもプラスされた花柄で大満足です。生地の厚さもちょうど良くてとても気に入ってます。
綺麗なラベンダー色のカーディガンです。
優しいお色で
とても気に入っています。
春らしくて一目惚れして購入しました!
綺麗な花柄で素敵なブラウスです。
冬はセーターやカーディガンに合わせて
春は一枚でも華やかで上品なイメージで
気に入ってます。
かわいいデザインで気に入りました。
夏の暑い時期に着るには、もう少し袖が短めでもよかったかなと思います。