お客様の声

6 / 45ページ(全441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめ様
2026/05/17

母ヘのプレゼントに購入しました
肌当たりのよい素材で着やすいと、喜んでもらえました
色違いも欲しかったのですが、売り切れてしまっていて残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめ様
2026/05/16

とても可愛らしいシャツです
着ていると必ず褒められます
お気に入りの一枚です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょたん様
2026/05/14

コーデュロイのワンピースを探していてこちらが目にとまり購入しました。落ち着きのある中に可愛らしさもプラスされた花柄で大満足です。生地の厚さもちょうど良くてとても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんまま様
2026/05/14

綺麗なラベンダー色のカーディガンです。
優しいお色で
とても気に入っています。
春らしくて一目惚れして購入しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょたん様
2026/05/14

落ち着いた紺色で重ね着しても合わせやすいです。
着心地良く暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんママ様
2026/05/14

綺麗な花柄で素敵なブラウスです。
冬はセーターやカーディガンに合わせて
春は一枚でも華やかで上品なイメージで
気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 購入者様
2026/05/14

着やすい。これでグリーン色が販売されたらいいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2026/05/12

かわいいデザインで気に入りました。
夏の暑い時期に着るには、もう少し袖が短めでもよかったかなと思います。

6 / 45ページ(全441件)