ボートネックは品良く見えるし、襟が開き過ぎていないのも良いと思います。袖丈も良し。最近のTシャツは着丈が長過ぎるので、もう少し短くして欲しいです。
ボーダー柄が好きで、今回、ポートランドさんの八分袖を2枚買いました。十分袖だと私には袖丈が少し長いのですが、八分丈だとちょうど良く、快適です。毎日のお買い物に来て行こうと思っています。
さらっとしていて、触り心地、着心地がとてもよいです。白色地にネイビーの水玉のブラウスはなかなかないので、値下がり時に、思いきって買ってよかったです♪しかも丸襟でカカワイです。