お客様の声

2 / 45ページ(全441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ドラたぬき様
2026/06/20

ボートネックは品良く見えるし、襟が開き過ぎていないのも良いと思います。袖丈も良し。最近のTシャツは着丈が長過ぎるので、もう少し短くして欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆずぽん様
2026/06/20

ボーダー柄が好きで、今回、ポートランドさんの八分袖を2枚買いました。十分袖だと私には袖丈が少し長いのですが、八分丈だとちょうど良く、快適です。毎日のお買い物に来て行こうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マカロン様
2026/06/17

一目惚れして購入しました!涼しげで大活躍してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロン様
2026/06/17

普段あまり選ばない緑にしたのですか とても爽やかで形も綺麗で気にいっています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユナ様
2026/06/17

シンプルですが 形が凄く好きで生地も可愛いのできにいっています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モカ様
2026/06/17

とても涼しげな生地でこれから大活躍しそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イロハ様
2026/06/17

今年は少し梅雨寒むなので7分袖がちょうどいいので助かっています!とても可愛いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/16

花粉 黄砂など対策としても雨の日にも少し寒い日にもあると便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミーちゃん様
2026/06/16

身頃がゆったりしているのが嬉しいです。最近七分袖の商品がないのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわりん♪様
2026/06/14

さらっとしていて、触り心地、着心地がとてもよいです。白色地にネイビーの水玉のブラウスはなかなかないので、値下がり時に、思いきって買ってよかったです♪しかも丸襟でカカワイです。

2 / 45ページ(全441件)