お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっぱ様
2026/05/27

セールをしていたので購入しました。生地がしっかりしていて安心感があります。柄もシンプルですがかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくりーな様
2025/09/14

スカイブルーの色で暑い時期にピッタリです。
可愛いマリンモチーフです。

1 / 1ページ(全2件)