薄手のデニムで暑くなっても涼しく着れそうです。シンプルで何枚あっても良さそう。
生地がひんやりさらさらしていていかにも涼しげです。色も綺麗なピンクで真夏に着るのが楽しみです。ブルーも欲しかったけど品切れでした
このタイプのパンツの販売を待っていました。穿き心地がとてもよく、さらっとした生地なのでこれからの季節に大活躍です。
接触冷感のフレンチスリーブは毎年購入しています。
夏に活躍します。ただ一昨年のほうが綿が少なく、
より涼しかったです。また綿70%の製品を希望します。
ホワイトを購入。少し透ける感じがするのでインナーやカーディガンなど工夫があった方が良いと思いますが、この薄さが初夏には爽やかな印象です。まだ着ていませんが涼しく着れそう。丸襟の可愛らしいブラウスはなかなか売っていないので(仕事にも着れる)2枚購入しました。
想像以上に良かったです
シャツやTシャツに合わせるだけで、とてもおしゃれにみえます
本当に買って良かったです