総評: 5.0 (1件)
シンプルなデザインなのでグレーのLサイズを2枚購入しました。もう暑いので半袖ですが涼しい時期に良いと思い選びました。サイズも丁度良く着心地も満足です。他にネイビーやグレージュ等のカラーがあったらいいなぁと思いました。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)