お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katy様
2026/05/27

シンプルなデザインなのでグレーのLサイズを2枚購入しました。もう暑いので半袖ですが涼しい時期に良いと思い選びました。サイズも丁度良く着心地も満足です。他にネイビーやグレージュ等のカラーがあったらいいなぁと思いました。

1 / 1ページ(全1件)