お客様の声

1 / 45ページ(全441件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし こしあん様
2026/06/25

毎年販売されてた鹿の子ポロシャツ半袖を復活してほしいです

星1つ星1つ星なし星なし星なし こしあん様
2026/06/25

毎年、鹿の子ポロシャツ半袖を購入してて。それを楽しみにしてましたが今年は製造されず。このタイプを購入しました。鹿の子ポロシャツ半袖を復活してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モッティ様
2026/06/25

初めてマリンパンツ サイズ2を購入しました。
ウエストサイズを心配しましたが丁度良かったです。
丈、裾幅も私の身長にピッタリで購入して良かったです。
コットン素材も気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けろ様
2026/06/24

グレーの色がよかったです。柔らかい生地なのと、形もフレアなのでとても使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももっち様
2026/06/24

ポコポコした生地なので汗ばむ日もサラッと爽やかに着られます。洗濯後もシワが気になりません。ネイビー系の小花柄も品があって素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けろ様
2026/06/24

柔らかい色合いのボーダー柄で季節の変わり目にちょうど良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クルック様
2026/06/23

きれいなインディゴで気に入りました。ウエストゴムでらくに履けます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピヨン様
2026/06/23

とても柔らかな生地で着心地抜群です。模様も爽やかで今の時期にぴったりです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるまま様
2026/06/20

とても爽やかな肌触りです。ゆったりとしたシルエットなので、体型もカバーでき、風通しが良くて涼しいです。ブルーベースなので、色は、ネイビーを購入しました。袖もしっかりあるので、二の腕も気になりません。かわいいポケットのアクセントも、お気に入りです。ゆったり着たいので、Lを購入しました。夏にたくさん着たいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆずぽん様
2026/06/20

季節の変わり目に重宝しそうです。私は2サイズでも大きいことがあるのですが、これは程よくコンパクトに着れて、しかも体の線を拾わないので、着ていてラクです。グレーを買ったので、色合わせに悩むこともありません。

1 / 45ページ(全441件)