総評: 5.0 (1件)
とても爽やかな肌触りです。ゆったりとしたシルエットなので、体型もカバーでき、風通しが良くて涼しいです。ブルーベースなので、色は、ネイビーを購入しました。袖もしっかりあるので、二の腕も気になりません。かわいいポケットのアクセントも、お気に入りです。ゆったり着たいので、Lを購入しました。夏にたくさん着たいです♪
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)