お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モッティ様
2026/06/25

初めてマリンパンツ サイズ2を購入しました。
ウエストサイズを心配しましたが丁度良かったです。
丈、裾幅も私の身長にピッタリで購入して良かったです。
コットン素材も気に入りました。

1 / 1ページ(全1件)