総評: 5.0 (2件)
季節の変わり目に重宝しそうです。私は2サイズでも大きいことがあるのですが、これは程よくコンパクトに着れて、しかも体の線を拾わないので、着ていてラクです。グレーを買ったので、色合わせに悩むこともありません。
可愛いベストを買えてよかったです
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)