お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆずぽん様
2026/06/20

季節の変わり目に重宝しそうです。私は2サイズでも大きいことがあるのですが、これは程よくコンパクトに着れて、しかも体の線を拾わないので、着ていてラクです。グレーを買ったので、色合わせに悩むこともありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペコ様
2026/04/16

可愛いベストを買えてよかったです

1 / 1ページ(全2件)