お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クルック様
2026/06/23

きれいなインディゴで気に入りました。ウエストゴムでらくに履けます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumi様
2026/05/10

全体に程よいゆとりがあり動きやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プーママ様
2026/04/17

とても履きやすそうです。早速着用しようと、思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せいちゃん様
2026/03/11

ブルー系を買いました
股上もしっかりあって、足回りも余裕があり、すごく履きやすいです
色違いも購入予定です

1 / 1ページ(全4件)