お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももっち様
2026/06/24

ポコポコした生地なので汗ばむ日もサラッと爽やかに着られます。洗濯後もシワが気になりません。ネイビー系の小花柄も品があって素敵です。

1 / 1ページ(全1件)