お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわりん♪様
2026/06/14

さらっとしていて、触り心地、着心地がとてもよいです。白色地にネイビーの水玉のブラウスはなかなかないので、値下がり時に、思いきって買ってよかったです♪しかも丸襟でカカワイです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y様
2026/05/30

サラッとした生地で真夏以外は着ることができそうです

1 / 1ページ(全2件)