総評: 5.0 (2件)
さらっとしていて、触り心地、着心地がとてもよいです。白色地にネイビーの水玉のブラウスはなかなかないので、値下がり時に、思いきって買ってよかったです♪しかも丸襟でカカワイです。
サラッとした生地で真夏以外は着ることができそうです
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)