お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katy様
2026/06/13

ネイビーを選びました。ロゴに花の刺繍がお洒落で気に入りました。TC接触冷感はサラッとして軽く着心地も良いので早速着たいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2026/06/10

かわいいデザインで気に入りました。
今年も猛暑のようなので、ノーマルなTシャツで
接触冷感のものをもっと増やしてほしいです。

1 / 1ページ(全2件)