総評: 5.0 (2件)
ネイビーを選びました。ロゴに花の刺繍がお洒落で気に入りました。TC接触冷感はサラッとして軽く着心地も良いので早速着たいと思います!
かわいいデザインで気に入りました。 今年も猛暑のようなので、ノーマルなTシャツで 接触冷感のものをもっと増やしてほしいです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)