お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katy様
2026/06/13

毎年必ず買い足す定番のTシャツです。今年はネイビーのLサイズを買いました。シンプルで着心地も良いので気に入っています。

1 / 1ページ(全1件)