お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katy様
2026/06/13

昨年4色のカラーを買って酷暑?に大活躍でした。今年はグレーを選びました。フレンチスリーブは夏に最適でとても涼しく着れるので気に入っています。今年はイカリマークが裾になっていたので大変満足です。TC接触冷感なのでサラッとして着心地良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2026/05/20

接触冷感のフレンチスリーブは毎年購入しています。
夏に活躍します。ただ一昨年のほうが綿が少なく、
より涼しかったです。また綿70%の製品を希望します。

1 / 1ページ(全2件)