総評: 5.0 (2件)
昨年4色のカラーを買って酷暑?に大活躍でした。今年はグレーを選びました。フレンチスリーブは夏に最適でとても涼しく着れるので気に入っています。今年はイカリマークが裾になっていたので大変満足です。TC接触冷感なのでサラッとして着心地良いです。
接触冷感のフレンチスリーブは毎年購入しています。 夏に活躍します。ただ一昨年のほうが綿が少なく、 より涼しかったです。また綿70%の製品を希望します。
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)