お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みか様
2026/05/26

薄手のデニムで暑くなっても涼しく着れそうです。シンプルで何枚あっても良さそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこ様
2025/09/11

まだまだ暑い日が続くので、薄手のデニムが活躍すると思います。

1 / 1ページ(全2件)