お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりか様
2026/05/17

かわいい服でよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2026/04/12

季節の変わり目に着るのに、6分袖がちょうどいいです。
気に入りました。

1 / 1ページ(全2件)