



ドラたぬき様
ボートネックは品良く見えるし、襟が開き過ぎていないのも良いと思います。袖丈も良し。最近のTシャツは着丈が長過ぎるので、もう少し短くして欲しいです。




ゆずぽん様
ボーダー柄が好きで、今回、ポートランドさんの八分袖を2枚買いました。十分袖だと私には袖丈が少し長いのですが、八分丈だとちょうど良く、快適です。毎日のお買い物に来て行こうと思っています。




こまばちゃん様
毎シーズン、新しいお色を購入させていただいてます!定番デザインを必ず作っていただいてるので愛用者としては嬉しい限りですね。




katy様
アイボリー×ブラウンのLサイズを購入しました。秋らしくていいかなぁと思い選びました。上品な色合いで気に入っています。
総評:



4.5 (4件)