お客様の声






- みか 様
- 投稿日:2026年05月26日
薄手のデニムで暑くなっても涼しく着れそうです。シンプルで何枚あっても良さそう。






- みか 様
- 投稿日:2026年05月26日
生地がひんやりさらさらしていていかにも涼しげです。色も綺麗なピンクで真夏に着るのが楽しみです。ブルーも欲しかったけど品切れでした






- yumi 様
- 投稿日:2026年05月25日
このタイプのパンツの販売を待っていました。穿き心地がとてもよく、さらっとした生地なのでこれからの季節に大活躍です。






- どらねこ 様
- 投稿日:2026年05月22日
淡い色味でとても可愛いかったです!!






- ねこちゃん 様
- 投稿日:2026年05月21日
サイズがたっぷりしていて、着心地がもいいです。






- まあちゃん 様
- 投稿日:2026年05月20日
接触冷感のフレンチスリーブは毎年購入しています。
夏に活躍します。ただ一昨年のほうが綿が少なく、
より涼しかったです。また綿70%の製品を希望します。






- れいーこん 様
- 投稿日:2026年05月17日
ホワイトを購入。少し透ける感じがするのでインナーやカーディガンなど工夫があった方が良いと思いますが、この薄さが初夏には爽やかな印象です。まだ着ていませんが涼しく着れそう。丸襟の可愛らしいブラウスはなかなか売っていないので(仕事にも着れる)2枚購入しました。








- ひめ 様
- 投稿日:2026年05月17日
想像以上に良かったです
シャツやTシャツに合わせるだけで、とてもおしゃれにみえます
本当に買って良かったです
















