お客様の声

  • みか 様
  • 投稿日:2026年05月26日

薄手のデニムで暑くなっても涼しく着れそうです。シンプルで何枚あっても良さそう。

  • みか 様
  • 投稿日:2026年05月26日

生地がひんやりさらさらしていていかにも涼しげです。色も綺麗なピンクで真夏に着るのが楽しみです。ブルーも欲しかったけど品切れでした

  • yumi 様
  • 投稿日:2026年05月25日

このタイプのパンツの販売を待っていました。穿き心地がとてもよく、さらっとした生地なのでこれからの季節に大活躍です。

  • どらねこ 様
  • 投稿日:2026年05月22日

淡い色味でとても可愛いかったです!!

  • ねこちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月21日

サイズがたっぷりしていて、着心地がもいいです。

  • まあちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月20日

接触冷感のフレンチスリーブは毎年購入しています。
夏に活躍します。ただ一昨年のほうが綿が少なく、
より涼しかったです。また綿70%の製品を希望します。

  • れいーこん 様
  • 投稿日:2026年05月17日

ホワイトを購入。少し透ける感じがするのでインナーやカーディガンなど工夫があった方が良いと思いますが、この薄さが初夏には爽やかな印象です。まだ着ていませんが涼しく着れそう。丸襟の可愛らしいブラウスはなかなか売っていないので(仕事にも着れる)2枚購入しました。

  • ゆりか 様
  • 投稿日:2026年05月17日

かわいい服でよかったです。

  • ゆりか 様
  • 投稿日:2026年05月17日

かわいい服でよかったです。

  • ひめ 様
  • 投稿日:2026年05月17日

想像以上に良かったです
シャツやTシャツに合わせるだけで、とてもおしゃれにみえます
本当に買って良かったです









OFFICIAL SITE

カレンダー
  • 今日
  • 店休日

定休日:土・日
※赤色の日はお休みを頂いております。

営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:平日(月~金)※上記店休日を除く
10:30~12:00/14:00~17:00
お問合せメールアドレス
info@portland-marine.com

ページトップへ