お客様の声

  • katy 様
  • 投稿日:2026年06月13日

昨年4色のカラーを買って酷暑?に大活躍でした。今年はグレーを選びました。フレンチスリーブは夏に最適でとても涼しく着れるので気に入っています。今年はイカリマークが裾になっていたので大変満足です。TC接触冷感なのでサラッとして着心地良いです。

  • まあちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月20日

接触冷感のフレンチスリーブは毎年購入しています。
夏に活躍します。ただ一昨年のほうが綿が少なく、
より涼しかったです。また綿70%の製品を希望します。









OFFICIAL SITE

カレンダー
  • 今日
  • 店休日

定休日:土・日
※赤色の日はお休みを頂いております。

営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:平日(月~金)※上記店休日を除く
10:30~12:00/14:00~17:00
お問合せメールアドレス
info@portland-marine.com

ページトップへ