HOME お客様の声:【2026春夏】【ポートランド】TC接触冷感_無地フレンチスリーブカットソー【PL156309】【S12】 お客様の声 【2026春夏】【ポートランド】TC接触冷感_無地フレンチスリーブカットソー【PL156309】【S12】 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 katy 様 投稿日:2026年06月13日 昨年4色のカラーを買って酷暑?に大活躍でした。今年はグレーを選びました。フレンチスリーブは夏に最適でとても涼しく着れるので気に入っています。今年はイカリマークが裾になっていたので大変満足です。TC接触冷感なのでサラッとして着心地良いです。 まあちゃん 様 投稿日:2026年05月20日 接触冷感のフレンチスリーブは毎年購入しています。 夏に活躍します。ただ一昨年のほうが綿が少なく、 より涼しかったです。また綿70%の製品を希望します。 1件~2件(全2件)