お客様の声







- マロン 様
- 投稿日:2026年06月17日
普段あまり選ばない緑にしたのですか とても爽やかで形も綺麗で気にいっています!






- ユナ 様
- 投稿日:2026年06月17日
シンプルですが 形が凄く好きで生地も可愛いのできにいっています







- イロハ 様
- 投稿日:2026年06月17日
今年は少し梅雨寒むなので7分袖がちょうどいいので助かっています!とても可愛いです!






- はな 様
- 投稿日:2026年06月16日
花粉 黄砂など対策としても雨の日にも少し寒い日にもあると便利です。






- ミーちゃん 様
- 投稿日:2026年06月16日
身頃がゆったりしているのが嬉しいです。最近七分袖の商品がないのが残念です。






- ひまわりん♪ 様
- 投稿日:2026年06月14日
さらっとしていて、触り心地、着心地がとてもよいです。白色地にネイビーの水玉のブラウスはなかなかないので、値下がり時に、思いきって買ってよかったです♪しかも丸襟でカカワイです。

















