お客様の声







- こしあん 様
- 投稿日:2026年06月25日
毎年、鹿の子ポロシャツ半袖を購入してて。それを楽しみにしてましたが今年は製造されず。このタイプを購入しました。鹿の子ポロシャツ半袖を復活してほしいです。






- モッティ 様
- 投稿日:2026年06月25日
初めてマリンパンツ サイズ2を購入しました。
ウエストサイズを心配しましたが丁度良かったです。
丈、裾幅も私の身長にピッタリで購入して良かったです。
コットン素材も気に入りました。






- けろ 様
- 投稿日:2026年06月24日
グレーの色がよかったです。柔らかい生地なのと、形もフレアなのでとても使いやすいです。






- ももっち 様
- 投稿日:2026年06月24日
ポコポコした生地なので汗ばむ日もサラッと爽やかに着られます。洗濯後もシワが気になりません。ネイビー系の小花柄も品があって素敵です。






- けろ 様
- 投稿日:2026年06月24日
柔らかい色合いのボーダー柄で季節の変わり目にちょうど良かったです。






- クルック 様
- 投稿日:2026年06月23日
きれいなインディゴで気に入りました。ウエストゴムでらくに履けます






- ピヨン 様
- 投稿日:2026年06月23日
とても柔らかな生地で着心地抜群です。模様も爽やかで今の時期にぴったりです






- はるまま 様
- 投稿日:2026年06月20日
とても爽やかな肌触りです。ゆったりとしたシルエットなので、体型もカバーでき、風通しが良くて涼しいです。ブルーベースなので、色は、ネイビーを購入しました。袖もしっかりあるので、二の腕も気になりません。かわいいポケットのアクセントも、お気に入りです。ゆったり着たいので、Lを購入しました。夏にたくさん着たいです♪






- ゆずぽん 様
- 投稿日:2026年06月20日
季節の変わり目に重宝しそうです。私は2サイズでも大きいことがあるのですが、これは程よくコンパクトに着れて、しかも体の線を拾わないので、着ていてラクです。グレーを買ったので、色合わせに悩むこともありません。
















