お客様の声

  • こしあん 様
  • 投稿日:2026年06月25日

毎年販売されてた鹿の子ポロシャツ半袖を復活してほしいです

  • こしあん 様
  • 投稿日:2026年06月25日

毎年、鹿の子ポロシャツ半袖を購入してて。それを楽しみにしてましたが今年は製造されず。このタイプを購入しました。鹿の子ポロシャツ半袖を復活してほしいです。

  • モッティ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

初めてマリンパンツ サイズ2を購入しました。
ウエストサイズを心配しましたが丁度良かったです。
丈、裾幅も私の身長にピッタリで購入して良かったです。
コットン素材も気に入りました。

  • けろ 様
  • 投稿日:2026年06月24日

グレーの色がよかったです。柔らかい生地なのと、形もフレアなのでとても使いやすいです。

  • ももっち 様
  • 投稿日:2026年06月24日

ポコポコした生地なので汗ばむ日もサラッと爽やかに着られます。洗濯後もシワが気になりません。ネイビー系の小花柄も品があって素敵です。

  • けろ 様
  • 投稿日:2026年06月24日

柔らかい色合いのボーダー柄で季節の変わり目にちょうど良かったです。

  • クルック 様
  • 投稿日:2026年06月23日

きれいなインディゴで気に入りました。ウエストゴムでらくに履けます

  • ピヨン 様
  • 投稿日:2026年06月23日

とても柔らかな生地で着心地抜群です。模様も爽やかで今の時期にぴったりです

  • はるまま 様
  • 投稿日:2026年06月20日

とても爽やかな肌触りです。ゆったりとしたシルエットなので、体型もカバーでき、風通しが良くて涼しいです。ブルーベースなので、色は、ネイビーを購入しました。袖もしっかりあるので、二の腕も気になりません。かわいいポケットのアクセントも、お気に入りです。ゆったり着たいので、Lを購入しました。夏にたくさん着たいです♪

  • ゆずぽん 様
  • 投稿日:2026年06月20日

季節の変わり目に重宝しそうです。私は2サイズでも大きいことがあるのですが、これは程よくコンパクトに着れて、しかも体の線を拾わないので、着ていてラクです。グレーを買ったので、色合わせに悩むこともありません。









OFFICIAL SITE

カレンダー
  • 今日
  • 店休日

定休日:土・日
※赤色の日はお休みを頂いております。

営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:平日(月~金)※上記店休日を除く
10:30~12:00/14:00~17:00
お問合せメールアドレス
info@portland-marine.com

ページトップへ