お客様の声

  • ゆりか 様
  • 投稿日:2026年06月14日

かわいい服でよかったです。

  • ゆりか 様
  • 投稿日:2026年06月14日

かわいい服でよかったです。

  • katy 様
  • 投稿日:2026年06月13日

ネイビーを選びました。ロゴに花の刺繍がお洒落で気に入りました。TC接触冷感はサラッとして軽く着心地も良いので早速着たいと思います!

  • katy 様
  • 投稿日:2026年06月13日

昨年4色のカラーを買って酷暑?に大活躍でした。今年はグレーを選びました。フレンチスリーブは夏に最適でとても涼しく着れるので気に入っています。今年はイカリマークが裾になっていたので大変満足です。TC接触冷感なのでサラッとして着心地良いです。

  • katy 様
  • 投稿日:2026年06月13日

毎年必ず買い足す定番のTシャツです。今年はネイビーのLサイズを買いました。シンプルで着心地も良いので気に入っています。

  • いくりーな 様
  • 投稿日:2026年06月11日

とても可愛いです。
バンダナシリーズは何枚か持ってます。
またアイテムが一つ増えて嬉しいです。

  • まあちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月10日

かわいいデザインで気に入りました。
今年も猛暑のようなので、ノーマルなTシャツで
接触冷感のものをもっと増やしてほしいです。

  • y 様
  • 投稿日:2026年05月30日

サラッとした生地で真夏以外は着ることができそうです

  • ゆりか 様
  • 投稿日:2026年05月30日

かわいい服でよかったです。

  • ねこちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月29日

何色のボトムにも合いそうで涼しげなブラウスです。









OFFICIAL SITE

カレンダー
  • 今日
  • 店休日

定休日:土・日
※赤色の日はお休みを頂いております。

営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:平日(月~金)※上記店休日を除く
10:30~12:00/14:00~17:00
お問合せメールアドレス
info@portland-marine.com

ページトップへ