お客様の声






- ひめ 様
- 投稿日:2026年05月17日
母ヘのプレゼントに購入しました
肌当たりのよい素材で着やすいと、喜んでもらえました
色違いも欲しかったのですが、売り切れてしまっていて残念でした






- ひめ 様
- 投稿日:2026年05月16日
とても可愛らしいシャツです
着ていると必ず褒められます
お気に入りの一枚です






- ぴょたん 様
- 投稿日:2026年05月14日
コーデュロイのワンピースを探していてこちらが目にとまり購入しました。落ち着きのある中に可愛らしさもプラスされた花柄で大満足です。生地の厚さもちょうど良くてとても気に入ってます。






- ぽんまま 様
- 投稿日:2026年05月14日
綺麗なラベンダー色のカーディガンです。
優しいお色で
とても気に入っています。
春らしくて一目惚れして購入しました!






- ぴょたん 様
- 投稿日:2026年05月14日
落ち着いた紺色で重ね着しても合わせやすいです。
着心地良く暖かいです。






- ぽんママ 様
- 投稿日:2026年05月14日
綺麗な花柄で素敵なブラウスです。
冬はセーターやカーディガンに合わせて
春は一枚でも華やかで上品なイメージで
気に入ってます。






- 購入者 様
- 投稿日:2026年05月14日
着やすい。これでグリーン色が販売されたらいいなと思います。







- まあちゃん 様
- 投稿日:2026年05月12日
かわいいデザインで気に入りました。
夏の暑い時期に着るには、もう少し袖が短めでもよかったかなと思います。

















