お客様の声







- ぴょたん 様
- 投稿日:2026年05月28日
花柄の色合いがパッと華やかでもありまた上品でフェミニンなイメージでもあるブラウスです。一枚でも羽織りとしても目を引く素敵なブラウスだと思います。






- ぽるちゃん 様
- 投稿日:2026年05月28日
生地感はさらりとしていて肌触り良く、水彩画の様な花柄が涼しげで素敵です。首元と袖口のフリルもさりげなく可愛いです!
着やすかったので色違いも検討中。






- 購入者 様
- 投稿日:2026年05月28日
接触冷感タイプは苦手で、こちらの綿100%を購入。着心地がいいです。






- katy 様
- 投稿日:2026年05月27日
シンプルなデザインなのでグレーのLサイズを2枚購入しました。もう暑いので半袖ですが涼しい時期に良いと思い選びました。サイズも丁度良く着心地も満足です。他にネイビーやグレージュ等のカラーがあったらいいなぁと思いました。






- はっぱ 様
- 投稿日:2026年05月27日
セールをしていたので購入しました。生地がしっかりしていて安心感があります。柄もシンプルですがかわいいです。






- りり 様
- 投稿日:2026年05月27日
春らしくて元気が出る色です。珍しい色味なので着るのが楽しみです。







- ときち 様
- 投稿日:2026年05月27日
ネット購入でしたがサイズ感が良かったです。いろんな服に合わせやすいです。






- ときち 様
- 投稿日:2026年05月27日
まだ着ていませんが、涼し気で早く着てみたいです!生地がさらっとしていて今の季節によさそうです。
















