お客様の声






- がつき 様
- 投稿日:2025年11月26日
カジュアルにもきちんと系にも着られます。ただアイロンが必要なので★マイナス1にしました。






- がつき 様
- 投稿日:2025年11月26日
少し厚手の生地ですが柔らかでアイロンをかけずに着られます






- うさぎのバニー 様
- 投稿日:2025年11月22日
お値段も手頃でダボつかない作りで、スッキリ見える所が気に入ってます。
グレージュを購入しましたが、色合いが良いです






- いくりーな 様
- 投稿日:2025年11月20日
とても良い色合いで軽くてとても暖かい。
購入して良かったです。






- くぅ 様
- 投稿日:2025年11月20日
見た目がすごく好みで色もモカがすごく可愛いと思いました
これから着るのが楽しみです







- プーママ 様
- 投稿日:2025年11月12日
薄くもなく厚くもらないから、今から着るのに丁度いいです。色も良かったです。






- プーママ 様
- 投稿日:2025年11月12日
普段使おうと思い購入しました、。早速つかいます。






- ことり 様
- 投稿日:2025年11月09日
好きなネイビー色で嬉しいです。丈が長くないのでサッと羽織れていいです。

















