お客様の声






- ドラたぬき 様
- 投稿日:2026年06月20日
ボートネックは品良く見えるし、襟が開き過ぎていないのも良いと思います。袖丈も良し。最近のTシャツは着丈が長過ぎるので、もう少し短くして欲しいです。






- ゆずぽん 様
- 投稿日:2026年06月20日
ボーダー柄が好きで、今回、ポートランドさんの八分袖を2枚買いました。十分袖だと私には袖丈が少し長いのですが、八分丈だとちょうど良く、快適です。毎日のお買い物に来て行こうと思っています。







- マロン 様
- 投稿日:2026年06月17日
普段あまり選ばない緑にしたのですか とても爽やかで形も綺麗で気にいっています!






- ユナ 様
- 投稿日:2026年06月17日
シンプルですが 形が凄く好きで生地も可愛いのできにいっています







- イロハ 様
- 投稿日:2026年06月17日
今年は少し梅雨寒むなので7分袖がちょうどいいので助かっています!とても可愛いです!






- はな 様
- 投稿日:2026年06月16日
花粉 黄砂など対策としても雨の日にも少し寒い日にもあると便利です。






- ミーちゃん 様
- 投稿日:2026年06月16日
身頃がゆったりしているのが嬉しいです。最近七分袖の商品がないのが残念です。






- ひまわりん♪ 様
- 投稿日:2026年06月14日
さらっとしていて、触り心地、着心地がとてもよいです。白色地にネイビーの水玉のブラウスはなかなかないので、値下がり時に、思いきって買ってよかったです♪しかも丸襟でカカワイです。
















