お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みかん様
2025/12/17

綺麗な色です。思ったより生地がしっかりしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様
2025/08/23

さらりとした生地で初夏から初秋まで長い間活躍しそうです。イカリマークの刺繍もさりげなく素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2025/08/03

フレンチスリーブのワンピースに羽織るのに、この袖丈のカーディガンを探していました。
絶妙な袖丈でとても気に入りました。
色も明るいネイビーではなく、深い色で良かったです。

1 / 1ページ(全3件)