総評: 4.7 (3件)
綺麗な色です。思ったより生地がしっかりしています
さらりとした生地で初夏から初秋まで長い間活躍しそうです。イカリマークの刺繍もさりげなく素敵です。
フレンチスリーブのワンピースに羽織るのに、この袖丈のカーディガンを探していました。 絶妙な袖丈でとても気に入りました。 色も明るいネイビーではなく、深い色で良かったです。
カートへ
▲
総評:



4.7 (3件)